言葉の責任感

こんばんは。

琉生です。

 

お客様と実際にお話する時やDMは勿論

Twitterや写メ日記での発信

 

それに使われる言葉や内容には

少なからず責任が伴うことを忘れないようにしたい

そんな風に思いました。

 

全人類に好かれる。

なんてことは無理ですけど、

何を言ってもいいというのとは違うなって思います。

 

自分の考えをしっかりと提示して

同じ考えを持つ人、共感してくる人を

大切に丁寧に接したいなって考えます。

 

自分の考えがきちんと伝わるように

変な誤解を与えないように

どんな風に見えるかを想像して

言葉を選んでいきたいです。

 

きちんと気持ちが伝わるよう

誠実にお話させて頂きますね♪

 

Twitterはこちら

DM常時開放してます!

https://twitter.com/sweetspot_rui

 

 

 

またね。