??X’mas party??

こんばんは☆ハヤテです

 

昨日はスイスポクリスマス?パーティーでした?

 

ハヤテは開始時にドアマンを務めさせて頂きましたが、イブの貴重な1日をセラピストと過ごそうと楽しみにしながら来て頂いたお客様に感謝感激の気持ちを込めてお迎えしました?

 

 

先輩・同期・後輩と顔を合わせる貴重な機会でもありましたが、いつも思うのはスイスポセラピは皆人格者だなということ✨

皆、素直だし気遣い出来るし努力家

 

↑のフォトゾーンでイケメンセラピストと戯れながら、「顔よし性格よしな男なんてなかなかいねーわ❣️」って思ってましたよ?

 

スイスポイベントはそんなセラピストとオフラインで触れ合えるまたとない機会

 

今後もそんなイベントが複数企画されている⁉️ようなので、来年もスイスポイベントをエロしくお願いします??(フレーズパクってシミマセン、師匠!笑)