興奮材料

こんばんは

琉生です。

 

冬も本番に入りまして、どんどん寒くなってきてますが

皆様最近汗はかいてますか??

 

僕は今日、運動して汗をかいてきました!

運動も汗をかくことも身体にとってはめちゃくちゃいいこと

 

僕は汗をかくことが嫌いじゃないのです。

皆様は汗をかくのが好きですか??

運動自体苦手って方もいるかもしれませんね。

 

 

でも汗っていうのはエロいです(突然)

身体からじんわり滴ってくる水滴、

乱れた姿はグッときます。

 

施術中、密着している時に相手の汗を感じると

僕は1人で興奮しております笑

 

汗をかいた姿が恥ずかしいと言う方も

いらっしゃるかもしれませんが、

僕は汗をかいている姿が大好きです♡

 

僕にだけ、その姿見せてくださいね♪

 

 

Twitterはこちら

DMお待ちしてます。

https://twitter.com/sweetspot_rui

 

 

またね。