太雅の漢字&告知!

たいがです!

 

昨日写メ日記で

今年の漢字のお話をした後、

たくさんの方からTwitterなどで

今年の漢字を教えていただきました

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

さて、僕の今年の漢字は、、、

「試」

 

たくさんのことに試みた1年でした。

類似でいうと挑戦の「挑」ですね。

 

わかりやすいところでいえば

このスイートスポット入社の試み。

しみけんさんも好きだし、

スイートスポットの存在も知ってました。

でも踏み出せない世界でした、、、

 

だけど、それまでに

今までの自分を振り返り、

やっていたことを見直し、

時には辞めてみて、

足が軽くなっていたから

試みることができました。

 

「挑戦」や「勇気」と呼ぶほど

勇ましくない小心者の

ちょっとした試み、

これからも続いていきます

のでぜひ応援よろしく

お願いします(。 ・`ω・´) キラン☆

 

 

次点で「性」ですかね(/ω\)笑

研修を通じた施術の技術だけでなく、

書籍等を通じてアカデミックに

性に向き合った1年でした。

 

まだまだみなさんの漢字も

教えてくださいね(・ω・`*)ネー

 

Twitterはこちらから↓↓

https://twitter.com/sweetspot_taiga

 

 

【告知】

明日12月14日(水)21時〜22時、

夏樹さん、奏くんと

エスエスライブに出演します。

 

前回同期大量出演回だったので

通常回の出演は初です!

 

みなさんに僕のことを

少しでも伝わるよう頑張ります

(「・ω・)「 ガオー

 

 

エロビーム(」 ・ω・)」三=一✨