カウンセリングは絶対

こんにちは。

琉生です。

 

世の中にセラピストが沢山いますよね。

その中で自分が安心出来る、任せたいって思える

セラピストに出会えるのは凄いことです。

 

僕とお会いしてくれた方、DMしてくれている方の中で

僕に対して安心感を感じると言ってくれることが

本当に嬉しいです。

 

この世界は正直偏見の多い世界ですし

傷ついた経験がある方も、居ると思います。

 

その不安を取り除き安心できるなら

僕に出来ることは全部やります。

 

初めてお会いした時は特にカウンセリングは

丁寧にやらせて頂いております。

カウンセリングの時間以外でも会話の中で、

色んなことをお聞きして、

あなたがしてみたいこと、して欲しいこと

して欲しくないことをお話させて頂きます。

 

リピートの方も毎回カウンセリングは

必ずさせて頂きます。

 

それだけ僕はカウンセリングを大切にしています。

 

その日の体調、状態によって

疲れの箇所や度合いは違いますし

毎回同じことをするのは

何度も呼ぶ意味がないと思います。

 

その日その時間、あなたの為だけの

オーダーメイド施術をさせて頂きます。

 

この文章だけで安心してもらうのは難しいとは

思いますので、是非DMにてお話しましょう。

 

Twitterはこちらから

https://twitter.com/sweetspot_rui

 

 

またね。