寒いのを言い訳にして

こんばんは。

琉生です。

 

毎日寒いですね。

皆様、女風ライフ楽しんでいますか??

セラピストと一緒に過ごして、暖まれる良い季節ですね♪

 

一緒に温かいものを食べたり

引っ付いていたり、お風呂に入ったり

色んな暖まり方があって迷いますね。

 

僕は体温が高いから

引っ付いてるだけでどんどん暖かくなっていくので

密着するのがオススメです♪

 

これからのどんどん気温が下がってくるので

是非カイロ代わりにしてください!

 

自分から引っ付くも良し、

僕が抱きしめて自分を温めるもよし、

好きなように使ってください☆

 

一緒にお風呂に入って暖まりながら、

肩や首周りをマッサージしてリラックス

っていうのも良いですね。

 

身体が冷えると身体が緊張状態になったり

免疫力が落ちてきたりと良いことないので、

ぜひ一緒に身体を温めましょ!

 

身体が暖まった後は

勿論、いっぱい気持ちよくなって頂きますね♡

 

 

Twitterはこちらから

DMして心も暖まりましょう!

https://twitter.com/sweetspot_rui

 

 

 

またね。