依存のさせ方

こんばんは、ハヤテです⭐️

 

今回のテーマはズバリ【依存のさせ方】

 

男性が女性を求め狂うようにするには、必ず「男性が女性を追っている」構図にする必要があります。

 

完全に望みを絶たせはしない。「もう少し頑張れば付き合える?」「オレが遅い時間に合わせれば会える?」と思い悩むレベルまで好意を匂わせる。

 

常に掴めそうで、掴めない存在でいることが大事。悪用は厳禁だが効果は凄まじいんです?

 

 

もう少し具体的な話をしましょう

 

好きな上司や先輩に、

 

??‍♂️「頑張ってて偉いな」

 

と言われたら、期待を裏切りたくなくて頑張りますよね?

 

だから、

 

??「私のことずっと考えていてくれるところが好き。」

 

と伝えれば、

 

男性は「その期待を裏切りたくない」と考えるので、ずっと考えるようになって依存します。

 

【男性を自分を追わせる状態に持っていくには?】

 

?一瞬でもいいので「もう二度と会えない」と思わせること。連絡先を聞く際も、一度さよならの雰囲気を出してから聞くこと

 

?DMやラインのやりとりは規則正しいラリーと既読無視を使い分ける

 

?デート中も目線外し、スマホいじりを意識的に使う

 

【明日から出来る"沼らせ"】

 

相手を沼らせる1番簡単な方法は「初めて」を奪うこと。

 

フェラで射精したことないなら私がさせてあげる。

 

女の子に手マンで潮吹かせたことないなら私が吹いてあげる。

 

松葉崩しやったことないなら私と一緒にしよう。

 

 

そうやって相手の「初めて」を1個ずつ奪っていくと、他の子としてる時も私を思い出すんです。

 

 

これから更に寒くなっていく季節❄️

恋は純粋な気持ちに加えて、少しでも駆け引きを使えるようになると、もっと上手くいきます⭐️

駆け引きは、ドキドキの引き金です?