苺?の季節

こんばんは、ハヤテです☆

 

エロ黒海男?のハヤテは夏や暑いのは得意ですが、寒いのは苦手

 

なので、気候だけで言えば冬は苦手なんです

 

が、しかし!

 

寒さと同時に大好きな?が旬になってくるという意味では冬も悪くないなと笑

 

そんな苺大好き人間なハヤテが紹介するイチオシ?スイーツスポットは、最近オープンしたばかりの浅草にある「Cafe 17/F Ice Cream Parlor」

 

 

おすすめはこちら↑の写真にもあり、ハヤテが手に持っているストロベリーボンボン。

 

たっぷりの生クリームにふんだんに苺が埋まっており、中には濃厚な苺ミルクが詰まってて食べても飲んでも美味しい一品。

 

テイクアウトメインですが、店内には6席ほどイートインスペースもありました。

 

オープンしたてなのでまだ人が少ないうちに是非♪

 

ハヤテはこんな感じで?アンテナ張りまくってますので、スイートスポットならぬ、"スイーツスポット"案内人としてデートに誘いますので、是非お気軽にご相談くださいね?

 

後日、おすすめの苺?狩りスポットなんかも載せますのでお楽しみに!