心得

こんばんは。

琉生です。

 

毎週水曜21:00〜行われているツイキャス

「エスエスライブ」はご覧になったことはありますか?

 

僕も何度か出演させて頂きまして、

ありがたい事に好評頂いております。

いつもありがとうございます。

 

最近ではMCのポジションもやらせて頂き

そこを褒めて頂くことも増えてきました。

 

出る人によっては

初めてで緊張していたり

話したくても上手く伝えられない

なんて人もいます。

 

そういう人の良さが少しでも

見てくれる人に伝わればいいなという気持ちで

MCさせて頂いております。

 

動いてる姿、喋り方や声が

見れる時間というものは貴重なツールですし

何より見てくれる人に楽しんで頂きたい気持ちが強いです。

 

僕自身、人の話を聞くのが好きで

その人の考え、言葉選び、人柄、世界観

そういうものが見えてくる瞬間が

とても好きなのです。

 

一緒に出てくれる人が楽しそうにしてくれていると

ツイキャス参加して良かったなって思います。

(これでも本番前は少し緊張してます、

信じてもらえないけど)

 

まだ一緒に出たことない人も沢山いるので

そういう人たちと出れたらいいなと思います。

 

「この人の良さがもっと知りたい!」

っていうお声があれば是非DMで教えてください♪

一緒にツイキャスに出て、お伝えします!

 

 

Twitterはこちら

DM待ってます♪

https://twitter.com/sweetspot_rui

 

またね。