健康の秘訣

こんばんは。

琉生です。

 

11月も終わりが見えてきましたね。

つまり今年も後1ヶ月になるということ。

早いですね。

 

かるーく振り返ると、

今年は大きな怪我や体調不良もなく

心身ともに健康にこれました!

 

健康の秘訣は

食べたいときにはしっかり食べる(時間気にしない)

長い睡眠時間の確保

用がなくても外に出て日の光りを浴びる

メンタルが弱りそうな時は銭湯にいく(サウナも)

自分と他人の間にしっかり境界線を引く

 

この辺がしっかり出来てたかなと思います!

 

特に境界線を引くということに関しては

かなり自分にとって効果的な考え方だと思います。

 

自分と他人を比較して考えない

自分が他人に与える事

他人から自分に与えられる事

この線引きがしっかり出来ると

メンタルがかなり安定しました♪

 

文字だとわかるようでわからない感じがしますね笑

 

気になる方はDMや直接お話しましょ。

 

今日はここまで!

 

 

Twitterはこちらから

https://twitter.com/sweetspot_rui

 

またね。