ツイキャスありがとうございました!

たいがです!

 

本日ツイキャスに

夢譚さん、瑛人さん、

奏くん、諒くん、司さんと

合わせて6名の大所帯で

参加させていただきました\( ´ω` )/ 

 

コメントくださった方、

ありがとうございました〜m(*_ _)m

あとからアーカイブも観てしっかり

コメント読ませていただきます(*^^*)

 

緊張しましたが、実際に動く、話す

僕らを見て少しでもいいな!と

感じていただけたなら嬉しいです(*´ω`*)

 

キャッチコピーのエロビーム、

普及委員お待ちしております(ˊᗜˋ)笑

 

アーカイブはこちらから↓↓

https://twitcasting.tv/shimikenss/archive/

 

Twitterでご感想もお待ちしてますm(_ _)m

https://twitter.com/sweetspot_taiga

@sweetspot_taiga

 

 

ではまた(。・ω・)ノ゙!