新しい特技??

こんばんは。

琉生です。

 

日が出てる間は暖かいのに

朝や日が落ちてくると

かなり寒くなりますね。

 

僕は体温が高い方なんですが、

やっぱり外を歩いていると

流石に手先が冷たくなってきます。

 

暖をとろうと思って室内に入ると

あっという間に手先の冷えがなくなってきたんです。

 

体温の高さに自信はありましたけど、

自分でもビックリするほど

はやく熱が回復してました笑

 

新しい自分の特技?長所?を

発見してしまいました!!

 

冬はこれから本番で

どんどん寒くなってくると思うので、

この特技を活かしていきたいと思います♪

 

末端冷え性の方も多いと思うので

温まりたい方は是非僕を使って暖まってくださいね。

 

 

Twitterはこちらから

DMお待ちしてます♪

https://twitter.com/sweetspot_rui

 

またね。