ヨーロッパのオトナのオモチャ屋って!?

こんばんは☆ハヤテです

 

ハヤテはヨーロッパに4年住んでたことがあります?が、ヨーロッパの特徴の一つとして、日本よりもだいぶ性にオープン!というものがあります

 

そこで紹介したいのがいわゆる「大人のオモチャ屋」

 

 

日本だと上野の繁華街の路地裏とか、あまり人目につかないところにひっそりとあったり、ドンキで暖簾の奥に専用コーナーがあったりと敷居が高いしそもそも街中で見ないですよね?

 

 

それが、ヨーロッパだとイオンみたいな家族連れの多いショッピングモールとかに普通にあります

 

 

↑この店は隣にケンタッキーとかありますし、別のモールだとオトナのオモチャ屋の隣が子供向けオモチャ屋だったことがあります笑

 

しかも名前が「エロティック シティ」=エロい街、ですよ?もう直球どころかド直球ドストライクなネーミングですよねえ

 

 

店内の様子はこんな感じ

ワリと広めなスペースにこれでもかってくらいの種類と数のバイブやディルドの数々

 

オナホもありますが、バイブやディルドの品揃えの方が圧倒的に多い

 

男性よりも女性の方が性に奔放なのかも!?

ちなみに店員さんイチオシは「スウェーデン??製」らしく、確かにバイブのパッケージ見るとスウェーデン製が結構ありました

 

もしヨーロッパ行く機会あればスウェーデン製バイブを土産に買っていくと喜ばれるかもです♪

 

但し、手荷物検査で引っ掛かって公衆の面前で広げられたりしないよう、ちゃんと✈️預け荷物に入れましょうね笑

 

 

 

もうコレとか美顔器コーナーかよっていうくらい、陳列のされ方が洗練されてますよね?さすが性大陸?

 

 

 

店によっては際どいセクシー下着やSM系ファッションなどのコーナーもセットであったりして、オモチャのみならず"エロスをあらゆるカタチで愉しむ"がコンセプトになってる気がします

 

 

 

これはクリスマス?の時期の店の入り口

こんな感じに季節感もあるし、気軽に入れる雰囲気なんですよね、変にドロドロしてないというか、ポップな感じ

 

皆さんも是非クリスマス?プレゼント?としてサンタ?にオトナのオモチャをリクエストしてみては?