【超密着施術】

こんにちは。

琉生です。

 

 

皆様素敵な女風ライフを

楽しんでいらっしゃいますか?

 

 

色んなプレイが世の中にはありますが、

僕が1番大事にしていることは

【超密着施術】

です。

 

密着くらいするでしょ。と思うかもしれませんが

ただ引っ付いてるわけではないのです。

 

 

手 腕 胸 腰 足

自分の持てる全てを使って体を密着させ

身体をほぐします。

 

ほぐしながら

どういう触られ方が好きかな。

どこをほぐせばよりリラックスできるかな。

など、その人その時の状態を見極めております!

 

 

また、僕の体温を使って

相手の身体をゆっくり温める目的もあります。

 

自分の全部を使って

相手の身体の全部を触る。

これが【超密着施術】です。

 

ただエロいだけじゃなく

エロく、かつより快感に導けるようになってます。

 

上質なエロを体感しに来てくださいね♪

全身であなたを受け止めます。

 

またね。

 

 

少しでも気になったら

是非Twitterへ

https://twitter.com/sweetspot_rui