クズ男に惹かれてしまう貴女へ

こんばんは☆ハヤテです

 

本日の写メ日記のテーマは「クズ男」について

 

ここで言う「クズ男」の定義は

・夫婦や彼氏彼女、若しくはそれに近いパートナー同士

・という前提で女性に対して身体や言葉の暴力(DV)を行使したり、お金を無心したり借りたりする(ヒモ含む)

・で別れようとすると「ゴメン、オレが悪かった!もうしないから?」って泣きついてくるから許すと、またいずれ同じこと繰り返す

 

こんな男です!

 

ある程度男性経験のある女性なら誰もが一回はハマる、一回は通る道

 

 

クズにハマってる子がみんな口を揃えて言うことがあるんです。それは、、、

 

 

『でもあの人にはいいところもある』

 

 

 

これなあ...ハマってる時に何度も思いましたよね?ウンウンって心の中で頷いてませんかいま?

 

それ、根本的には間違い、錯覚です!

 

 

何故か?答えは明快です

 

・だって自分が傷つくことしてくる人間が自分にとって優しい人間なわけない

・どんな人間にも探せば一個くらいいいところあるのは当たり前、どんな極悪人でも死刑囚でもいいところあります、子犬には優しいとか笑

・その一個にフォーカス当て過ぎて、たまーーに優しい一言言われる度にそのクズ男たちの人格全体をいい人間だと毎回誤解し錯覚してるだけ

 

ちょっと優しいその一言を唯一の糧として『もしかして私のこと過ぎなんじゃね?』って思おうとしましたよね?

 

 

でもですよ、そんなクズ男も自分が追いたい本命の女の子に対してなら100の優しさを与えるもの

 

つまり、そうでないってことはそういう扱い、貴女のこと真の意味で好きなのではなく、征服欲を満たしたいだけなんです

 

 

目覚ましたいですよね?でもどうしたらいいか分からないですよね?

 

そんな貴女への処方箋

 

 

クズ男はモテるかもしれませんが、女を幸せにする考えが殆どなく、"演技的に幸せを錯覚させる"ことは上手いんです

 

私の見解として、本当にモテる人、モテるべき人は『クズっぽいどうしようもないところや、ヒヤっとさせるようなどこか危険な要素もある、、がしかし真摯に女性を貴女を大切にできる人』だと思います

 

ただ、目の前の相手がクズっぽい危険な香りを漂わせてるだけなのか、ガチでクズな男なのか、真摯に女性を大切にできる男なのかどうか、女性側からは一旦惚れてしまうとなかなか判断できないところに難しさはあるのかもしれない

 

ただ、間違いなく言えるのは

真に貴女を大事に出来る男とは

『"たまにくる優しさ"などという錯覚要素の大きい優しさではなく、危うい刺激がありつつもそれ以上に"たっぷりな優しさ"を与えてくれる男』

に違いありません

 

 

クズ男と共にある今後の自分の人生を冷静に考えてみてください

 

『永く続く自分の人生にこの人が居続けるとワタシは絶対に幸せになれない、マイナスでしかない』と思いませんか?『損でしかないやん!ムリやで!?』って話です

 

 

抜け出せた時に『うーわ、時間の無駄だったあ』って思える筈

 

その時間が少しでも早まればいいなと思ってこうしていま話してます

 

今もクズを切りたいのに切れない貴女、自己嫌悪に陥って自分のこと嫌いになる前に、サッサと縁切りましょうよ!

 

幸せになりたいですよね?幸せになりましょう?