肌寒い季節

こんにちは。

琉生です。

 

日が短くなってきて

肌寒い時間が増えてきましたね。

 

人肌が恋しくなってきますね。

 

僕はお客様とは一緒にお風呂に入りたい派なのですが

(1人を希望された場合はその限りではない)

その理由は2つあります。

 

1つは

お風呂でもイチャイチャできるから。

泡体もできるし、なるべく一緒にいられるのが

楽しくて大好きなのです。

僕は!お風呂でも!イチャイチャしたい!

 

 

もう1つは

湯船に浸かれるから。

短い時間でも湯船に浸かると

身体がしっかりと温まるんです。

 

身体が冷えていると

緊張状態になって、快感を感じにくくなるのです。

シャワーではしっかり身体が温まりにくいですが、

5分でも湯船に浸かるだけで身体の中が、

しっかり温まるのです。

 

マッサージや性感の時に

身体が冷たいと集中できないですよね。

 

だから、なるべく一緒にお風呂に入りたいって思います。

 

恥ずかしい気持ちもわかりますが、

少し勇気が出たら一緒に入りましょうね。

 

 

またね。