10月で

こんにちは。

琉生です。

 

今月、10月で

デビューしてから半年が経ちます。

 

スイートスポットに入ってから

色んな人にお会いして

沢山の経験をさせて頂きました。

 

一つ一つ語りたいくらい

思い出がありますね。

 

1番は自分の中の意識が変わったことが大きいです。

 

風俗はお客様に気持ちよくなってもらう場所

と、始まる前は思っていました。

 

実際はもっと複雑で奥が深くて

人の数だけ見えるものが違う場所でした。

 

ただただ気持ちよくなりたい

言葉で見ればシンプルに見えますが

その実中身は無限。

 

感覚や好みが全く違う。

それを見つけて2人でより深い快感に身を置く

楽しさを知りました。

 

これを知ってしまうと、

もう昔には戻れないと思うくらい

自分の中の世界が広がりました。

 

技術も確かに向上していますが

それ以上に人間というものを沢山知りました。

 

風俗はまだまだ偏見や誤解が多い世界ではありますが

僕は大きな声で言えます。

 

「この世界に来て良かった。」

 

 

 

またね。