女風に入る不安

こんばんは、ハヤテです☆

【私なんかが...】

 

女風を初めて利用する時、誰だって程度の差はあれど不安になりますよね、躊躇しますよね

 

理由は様々でしょうけど、おそらく

 

①風俗に行く自分は、はしたない(世間の目)

②どんなことされるの!?(未知への不安)

③私が客だとセラピストに申し訳ない(自己肯定感⬇️)

 

①はまだまだ女風はメジャーではなく、人に大っぴらに言える場所ではないのは確か。僕らセラピストの頑張りで信用を時間をかけて積み上げていくしかない。

 

②はサービス内容調べたり、セラピストの口コミ見たり、ユーザーさんのツイート見たり、と情報収集することで、その不安は軽減される。

 

ただ③は...?自分の思いなだけに払拭するのは簡単ではなさそうです

 

だって、こう思うのって、仕方のないことだと思うんですよ

 

ハヤテは海外に住んでたり、よく海外出張行ってたので特に実感するんですが

 

日本って価値観が限定的で「みな頑張って"普通"になりましょー!」「ならなきゃ!」って同調圧力や固定観念があったりする

 

で、その"普通"の基準がまた高くて、女性の外見上の"普通"は「痩せてて、肌白くて、髪はツヤツヤ」だったりする

 

けど、欧米とかだと「違ってることが当たり前」な文化

 

ユニーク体型の方専用のミスコンが普通にある

 

頑張って"苦痛な普通"にならなくていい

 

「違っていることが普通」

 

違ってていいんだ

 

大丈夫、セラピも十分個性的!笑

体型も様々、肌の色も真っ白から真っ黒(誰?)までいる

 

そんなセラピだから、人それぞれなユニークな個性はむしろ大歓迎!

 

人と比べるから苦痛になると思うんだ

 

比べるとしたら今の自分と未来の自分

 

セラピとの出会いやめくるめくひとときを通して自分が変わっていく過程を楽しんでみて♪

 

そうやって楽しんでもらえて、幸せそうに帰っていく貴女の顔を見たくて、セラピストはみな日々、技術も受け入れる心も磨いてるから✨✨

 

不安な心も受け入れ、寄り添う準備をしつつ、セラピスト一同お待ちしてますね

訊きたいことあれば、何でもDMで訊いてくれていいから!