低気圧激弱の民です。

こんばんは。

琉生です。

 

台風が近づいていますね。

雨風の悪天候も嫌だけど、

それよりも何よりも気圧がガクッと下がるのが

1番しんどいです??????????

 

 

今、写メ日記を見てくれている方にも

同じような方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

頭痛、身体の怠さ、やる気が起きない、身体が頭が重い

そんな症状は全て気圧のせいです。

 

そういう時は何もせず休むのが1番良いのですが

そうはいかない状況もありますよね。

 

今日は少しでも低気圧に対抗できるよう

僕がやっている頭周りのケアを書きますね。

 

 

 

①まずは手で耳を軽く包むように持ちます。

②そして耳をゆっくり大きく回します。

(耳の付け根を軽く引っ張るような感じで)

 

③今度は上下と前後に引っ張って10秒程キープ

(付け根が伸びる感覚を意識してください)

 

これを1回2セットでやってみてください!

 

少しでも楽になれば幸いです。

休める時間があるときは全力で休みましょう!

 

僕を指名していただければ

頭や首回りを全力でほぐさせていただきます!

一緒に台風を乗り切りましょうね

 

 

 

またね。