帰り道

こんばんは☆ハヤテです

 

デビュー前研修もいよいよ大詰め

終わる時間はいつも夜中ですか、研修の場所から駅までの帰り道って自分にとっての大切な時間

 

研修での出来事を道中で振り返ってる時間

施術で褒められたところ、自信になったところ

はたまた力の加減が難しくてなかなか注意されても直らないところ、エロさが足りなかったところ

 

全部頭の中で反芻しながら、映像で思い返してはやり直す

 

そんな帰り道

 

いつかデビューしたあとも、ベテランと呼ばれる日が来ても

 

この帰り道を通ると、研修中のあの時の初心に帰れる

 

そんな道中に、これからもなっていく

 

 

この帰り道は、自分の失敗や成長と共にこれからもあり続けるんだろうな