お金の関係だからこそ真剣

こんにちは。

琉生です。

 

皆様、女風ライフいかがお過ごしですか??

全力で楽しめていますか??

 

 

日々皆様のツイートを拝見していて

ちょっとだけ気になることがありました。

 

それは

こんな事お願いしていいのかな?とか

いきなりこんな事言って嫌だと思われないかな?

こんなことが好きだといったらおかしいと思われるかな?

というような呟きです。

 

確かに皆が同じようなことが好きとは限りません。

キスが好きな人もいればハグが良いという人もいる

強い刺激が好きな人弱い刺激が好きな人

好きな体勢やプレイ、焦らされ方

かけてほしい言葉、して欲しくないこと

 

10人いれば10人違った好みがある。

違いがあって当然なことなのです。

それくらい性は奥が深いことなのです。

 

自分の好みを我慢して相手に合わせることも

もしかしたら必要なことなのかもしれません。

でもそれは日常でのお話。

 

女風の世界は性の世界

 

スイートスポットでは貴方の性を受け止め

非日常をお届けする時間を提供しております。

 

だから、我慢しなくていいんです。

なぜならお客様が気持ちよくなることが1番なんですから。

 

お金を払っているからこそ、

あなたが主体の時間であるべきなんです。

 

お金を払っているというと少し生々しく

感じるかもしれませんが

ここが1番重要なポイントなのです。

 

あなたにはセラピストを選ぶ権利があり

して欲しい事を主張する権利があります。

 

だから

DMでして欲しいことをどんどん伝えてください。

好きなことをどんどん言ってください。

嫌なことは嫌とキッパリ伝えてください。

合わないと思ったら他の方に変えても構いません。

 

あなたが1番で特別なのだから。

 

素敵な時間を過ごせるセラピストと出会えますように。

 

またね。