髪色変えるとそれに合わせて色々変わるよねっていう話

こんにちは。

琉生です。

 

今日も今日とて暑いですね。

僕は毎日溶けてダラダラしてます。

皆様も適宜休んで、無理しないでくださいね。

 

髪色を変えてから数日経ちまして、

今まで色んな髪色をしてきたけど

あのタイミングがやってきました。

 

それは

 

あれ?この髪色だとこの服似合わなくね??

 

の時期です。

 

変えた直後は前の髪色の感覚で生きてしまうので

気づかないんですけど、変えた髪色に慣れてくると

見え方が全然変わってくるので

同じ服を着てもあれ?ってなるんですよね。

 

なので、お洋服をいっぱい買いました!!

わーい!

 

ネットで買ったのでまだ届いてないんですが、

届いたらいっぱい色んなところいきたいなー。

 

服も大好きなので、大量にあって

置き場所に永遠に困ってます笑

 

いつも買ってからどこに置こう、、

ってなっちゃうんですよね。

 

永遠の悩み。。

そもそも解決する気もないのかもしれない。

 

届いてから考えよーー!

届いたら写真載せるので待っててね。

 

 

またね。