男女の性と女風の形

こんばんは。

琉生です。

 

今回もポチポチ書き溜めた文章を投下します。

ただのお気持ち。

長いです。ごめんね。

 

 

 

「性」と言うものに対して、男女で差がありすぎる。

と思う今日この頃。

 

男が沢山の女性と関係をもてば、モテるだの経験豊富だの持て囃され、芸能界では沢山の経験をする事が芸の肥やしなどと肯定する風潮がある。

 

対して女性は経験が多ければ、淫乱 ビッチ ヤリマン 尻軽

など、侮蔑されるような言葉が多すぎる。

 

清楚や未経験がチヤホヤされるあの風潮は一体何なのだ。

 

社会的な背景を考えると、この世はまだまだ家父長制 男性優位の社会

 

3歩下がって着いていき、男の為にご飯を作り、酒を用意する。

そんなものが美徳だと本気で思っている男がいる。

 

人間の三大欲求である、睡眠欲 食欲 性欲は

強弱の差はあれど、男女関係なく存在する。

 

なのに、なぜ女性だけが我慢を強いられねばならないのだろうか。

 

同じ 人間なのに。

 

欲が出たら、満たせばいい。

それを後ろめたいと思わせてしまう社会はおかしい。

 

お客様の中にも、こんな事頼んで申し訳ない。とか

自分みたいなのがこんなお願いしたら迷惑なのでは。

と思っている人がいると思う。

 

 

僕は声を大にして言いたい。

 

 

“そんな風に思わせてしまってごめんなさい“ と。

 

 

時間を作り、お金を払っていただいているのに、

思い切り楽しめない。と思わせてしまって本当にごめんなさい。

 

 

せめて、僕と一緒に過ごす時間は

世間や現実を忘れて自分本位になっていい。

自分の心が満たされることを最優先できる時間。

 

そう思って貰いたい。

その為に僕は全力を尽くします。

全身全霊で受け止めることを、お約束します。

 

 

不安があれば全部聞きます。

大したことない事かも、と思うかもしれません。

でも、貴女が満足できない可能性があるのであれば、

それはとても大きな問題です。

 

僕自身も、この人になら言っていい。言いやすいな。

と思ってもらえるセラピストになれるよう努力します。

 

だから、自分のことを卑下しないでください。

 

貴女の人生において、貴女が幸せになることが1番大事です。

 

そう思えるお手伝いが出来るなら、僕は幸せです。

 

 

貴女の人生が豊さで溢れるものになりますように。

 

 

長々とごめんなさい。

偉そうな事を言ってしまったかもしれません。

 

でも、とても大事なことなので文章にさせて頂きました。

 

 

僕じゃなくても構いません。

貴女が心から信頼できるセラピストが見つかりますように。

 

ここまで読んで頂き、ありがとうございました。

 

またね。