スイスポ内の雰囲気

こんばんは、ハヤテです☆

 

今日は初の性感研修!

講師&モデルのお二方にみっっっちり教えて頂きました

第三者に愛撫・前戯を見て頂く機会なんて勿論人生初なので、めっちゃ新鮮且つありがた過ぎました

ご指導頂いたところ、しっかり改善していきます!

 

ところで

 

いつも事務所に行く度に思うのですが、経営陣・モデルさん・キャストの方々、皆さん個性やキャラが立ってるのは勿論、人格が神!

和気あいあいとしてて、"ここぞホーム?"って感じ

何というか、「エロを楽しく」を地でいっていて、最初は新人ですし、事務所のドア開ける?瞬間緊張してましたが、もう今では行くのが楽しみ、ウキウキです笑

 

但し、研修は浮かれず、エロ真面目に頑張りマス?