空間

おはようございます。

琉生です。

 

GWに予定をパンパンに詰めまして、

忙殺されていたのですが

先日休みを取りまして

心のリフレッシュをしに大好きな水族館へ行きました。

 

ただただ楽しいテーマパークとかも好きなのですが、

落ち着いた空間で自分のペースで進めるところが

水族館のいいところだなと思いました。

 

自由に泳ぐお魚たちをみてるのも好きですが、

やはり1番は薄暗い照明の中で

ゆっくりと流れる時間、周りを気にせず

静かに自分の好きなところに目を向けて意識を集中できる

空間というのが、心地よいなと思いました。

 

改めて、空間作りというものの大事さを認識しました。

 

ギラギラした照明とガヤガヤとした喧騒のなかでは

ちっとも集中出来ないですよね。

 

このお仕事もそうだな、と。

 

貴女と僕の2人だけの空間

ゆっくりとでも密度のある時間

より気持ちの良くなる空間作りをしていきたいですね。

 

貴女はどんな空間が好きですか??

 

そこに僕が居れたら、、

なんて思います。

 

 

またね。