環境

こんばんは。

琉生です。

 

GWいかがお過ごしですか??

 

お仕事の方もお休みの方も、

毎日お疲れ様です。

 

 

僕のGWはほぼお仕事でした!

でも楽しいがいっぱいあったので満足です?

 

SSの出勤は勿論、「ねるとんパーティ」があったりして

色んな人とお話させて頂いたので、

ほんとに毎日楽しかったです。

 

研修もありました。

SSはデビューしても、しっかりと研修の機会を

作って頂けるので、デビュー後でも

どんどん自分の技術を磨くことができるので

働いてて、楽しいなって思う毎日です?

 

自分の見聞が狭くては、お客様の悩みや相談に

お答えする事ができないので、

そう言った意味でも自分の実力向上は欠かせないですよね。

この業界に限った話ではないですが。

 

こんなに充実してるなって思ったのは久しぶりです。

 

改めて、いい環境だなと思いました。

 

突然の自分語りでした笑

 

またね。