ツイキャスありがとうございました!

こんにちは。

琉生です!

 

昨日はツイキャスご視聴頂き

ありがとうございました!!

 

しみけんさんも来て頂き

大盛り上がりでしたね。

 

アーカイブもありますので、

まだの方は是非過去回も合わせて

ご覧くださいませ!!

 

ツイキャスで少しお話しさせて頂いたのですが、

僕はマッサージに特に自信があって

かつ手が大きいのが自慢でもあります。

 

身長は167とセラピストの中では

小さい方になるのですが、

昔から手は大きくて指が長いです!

皆様を包み込めるように

大きくなってくれたのかな。なんて今では思います。

 

指先まで心を込めて施術させて頂きますので、

ちょっとでも気になったら指名してみてくださいね。

 

貴女にお会いできるのを楽しみにしてます!

 

 

またね。