一寸先は

こんにちは

琉生です。

 

デビューしてから、もうすぐ2週間が経とうとしてます。

 

初めての業界に飛び込んで、

右も左もわからないような状態でここまで来ております。

 

マッサージ師を5年やってきて

人の身体はその人によって全然違う

というのはわかっていたつもりでした。

 

それは人以外も同じで

新しい業界に飛び込めば、

自分の身の置き方や働き方も

変えていかねば、なんですよね。

 

気づかない内に、ぬるま湯に浸かっていたかな

と思いました。

 

なにが言いたいかと言うと、

やはり初心が大事ということ!!

 

がむしゃらに

目の前のことに

お客さん1人1人に全力で!!

 

そう思えた瞬間から気分が晴れやかになってきました!

 

頑張るぞー!オー!

 

 

またね。