気配りと心配り

こんばんは

琉生です。

 

 

講習を受けていて、

先生が口を揃えて言うのが

女性に対しての気配りと心配りのお話です。

 

当たり前の事じゃんと思ったらそれまでなのですが

自分を選んでくれた方に

心から良い時間だったと思ってもらうには

その当たり前を高水準で超えていかなければと

思う毎日です。

 

日々出会う人との接し方1つから

変わってきているような気がします。

 

相手に対してのリスペクトが無かったり、

雑になったりというのは

自分が思っている以上に

相手は受け取っていますよね。

自分も経験があります。

 

当たり前のことを何度も何度も

自分に言い聞かせていきます。

 

 

久しぶりにお堅い文章になってしまったなー

許してにゃん?

 

またね。