ひとりで泣いた夜

ひとりで泣いた夜

 

元々スポーツをしていたので

やっぱりオリンピック、インターハイ、甲子園とか

涙腺崩壊しますね

 

 

特にチームスポーツ

 

 

今だとサッカーW杯

 

 

いろんなことを犠牲にして

 

いろんなことを背負って戦う人たちは

素敵ですね

 

その瞬間の勝敗も大事だけど

 

これまでの過程を想像すると一気にきます

 

W杯でも泣ける気がしてきました