ひとりで泣いた夜
元々スポーツをしていたので
やっぱりオリンピック、インターハイ、甲子園とか
涙腺崩壊しますね
特にチームスポーツ
今だとサッカーW杯
いろんなことを犠牲にして
いろんなことを背負って戦う人たちは
素敵ですね
その瞬間の勝敗も大事だけど
これまでの過程を想像すると一気にきます
W杯でも泣ける気がしてきました
06
26金
ひとりで泣いた夜
元々スポーツをしていたので
やっぱりオリンピック、インターハイ、甲子園とか
涙腺崩壊しますね
特にチームスポーツ
今だとサッカーW杯
いろんなことを犠牲にして
いろんなことを背負って戦う人たちは
素敵ですね
その瞬間の勝敗も大事だけど
これまでの過程を想像すると一気にきます
W杯でも泣ける気がしてきました