ひとりで泣いた夜

そういえば、大人になってから泣いた事がないかもしれない。

 

子どもの頃は悔しくて泣いたり、怒られて泣いたりした記憶が少しだけある。

 

 


でもいつの間にか、泣くこと自体がなくなった。

 

 

 

映画を観て感動する事はあっても

あと一歩のところで涙まではいかない。

 

昔、血液型がAB型の人は泣かない人が多いってテレビでやっていた気がするけど、本当なんだろうか。

 


もしそうなら、ちょっとだけ納得してしまう。

 

 

 

悲しい涙はできれば流したくない。


でも、心がいっぱいになって自然とこぼれるような、そんな涙なら一度くらい流してみたい。

 

 

 

その日が来たら

泣きながらニヤつこう。

 

 

 

 

インスタURL

https://www.instagram.com/ss_kanata?igsh=MWhlcmEydmZ1MjNiNA%3D%3D&utm_source=qr

 

メールアドレス

kanata@sweetspot.love

 

Xはやめました!

 

ご予約打診等はインスタDMかメールにて承っております!

 

ホームページから直接のご予約も大歓迎です♪