おマヌケ

バッティングセンターで財布を忘れた。

 

 

 

昼に行って、夜になって気づくという大失態。

 

 

半分諦めながら戻ってみたら、なんと店員さんが預かってくれていた。

 

 

 

届けてくれた方、本当にありがとうございました🙇‍♂️

 

 

 

ホームランは打てなかったけど、財布は無事ホームに帰ってきました。

 

 

 

インスタURL

https://www.instagram.com/ss_kanata?igsh=MWhlcmEydmZ1MjNiNA%3D%3D&utm_source=qr

 

メールアドレス

kanata@sweetspot.love

 

Xはやめました!

 

ご予約打診等はインスタDMかメールにて承っております!

 

ホームページから直接のご予約も大歓迎です♪