バッティングセンターで財布を忘れた。
昼に行って、夜になって気づくという大失態。
半分諦めながら戻ってみたら、なんと店員さんが預かってくれていた。
届けてくれた方、本当にありがとうございました🙇♂️
ホームランは打てなかったけど、財布は無事ホームに帰ってきました。
インスタURL
https://www.instagram.com/ss_kanata?igsh=MWhlcmEydmZ1MjNiNA%3D%3D&utm_source=qr
メールアドレス
kanata@sweetspot.love
Xはやめました!
ご予約打診等はインスタDMかメールにて承っております!
ホームページから直接のご予約も大歓迎です♪




