脂肪

僕はほぼ毎日ジムに行っています。

 

 

けれど、目指しているのはコンテストに出るようなバッキバキな身体ではありません。

 

 

適度に筋肉があって、適度に脂肪もある。

 

そんな身体です。

 

 

 

脂肪というと、どうしても減らすべきものとして扱われがちです。

 

 

でも、脂肪があるから柔らかさが生まれます。

 

見た目にも、触れた時にも。

 

 

 

完璧に削ぎ落とされた身体は確かに格好良い。

 

だけど僕は、少し余白のある身体も素敵だと思うのです。

 

 

 

人生も身体も、少しくらい余裕がある方が心地良い。

 

 

脂肪にも、そんな魅力がある気がします。

 

 

インスタURL

https://www.instagram.com/ss_kanata?igsh=MWhlcmEydmZ1MjNiNA%3D%3D&utm_source=qr

 

メールアドレス

kanata@sweetspot.love

 

 

ご予約打診等はインスタDMかメールにて承っております!

 

ホームページ、公式LINEから直接のご予約も大歓迎です♪