成長を早める

今日は10/22の火曜日です!

 

さてさて今日は、ボクが思う  成長を早める  ことについて綴ります

 

 

 

ボクなりに今までの人生、仕事でたくさんの人と接してきて

 

ある一つの基準というか

 

当てはまってるものが同じだなとそう感じたものがあり

 

成長が早い人の特徴ってこれだろうなと思うものがある

 

 

1.何事にも素直である

 

2.毎日挑戦(チャレンジ)している

 

3.まずは行動に移している

 

4.自分に向いている(得意な事)をとことん追求している

 

5.継続できるルーティン化ができてきる

 

6.いろんなことに試行錯誤取り組んでいる

 

7.コツコツと小さな努力を積み重ねている

 

 

誰しも急に成長できるわけではなく(できてたらボクがしたいぐらいなのです)

 

 

何かを取り組み

 

それを継続できて

 

毎日少しでも小さな努力を重ねていくこと

 

それが一番の近道なんじゃないかなって思う

 

結果はすぐに見えるものではないし

 

現れるものでもないと思う

 

自分の中をキレイに整理し(何事にも素直にする)

 

種をまき(なんにでもチャレンジし行動に移して)

 

そこに水を与えて(得意なこと、向いていることを追求しルーティン化して)

 

少しずつ花を咲かせてみる(いろんな事に取り込んでコツコツと積み重ねていく)

 

 

そうすることで、きっと自分の努力が結果として花咲いてくるはず

 

そう信じて、前向きに進んでみたら良いと思う

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..

◆祐樹(ユウキ)のXアカウント

🌺復活の祐樹🌺

yuki_sweetspot

https://x.com/yuki_sweetspot

 

◆スイートスポット公式LINE

https://line.me/ti/p/xQ4_Gv611X

 

◆Web予約フォーム

https://sweetspot.love/tokyo/reserve/

 

◆佑樹の専用メールアドレス

yuki2@sweetspot.love

 

◆スイートスポットTEL

03-5937-3165

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:

 

 

佑樹(ユウキ)