一番大切にしていること

セラピスト(というか、どの仕事を)してても

 

大切にしていること

 

一番大事なことってなんだろう??

 

そんな事をゆっくり思い返してみた

 

 

セラピストさんによって

 

それぞれ一番大切(大事)にしていることは違うと思う

 

ひとりひとりが考え方

活動の仕方

セルフブランディング

 

ひとりひとりのカラーがあると思う

 

専業でセラピストしている人もいれば

 

兼業でセラピストしている人もいるわけで

 

どれが正解とか正しいとかないと思う

 

その人が決めたことだから

 

ボクはなにを大切(大事)にしてきただろう…と

 

これまでを思うと、やっぱり

 

『信頼関係』かなって思う

 

この人だから話せる!

この人だから会いに行きたい!

この人だから任せられる!

この人だから全部をさらけ出せる!

この人だから一緒に歩んでいきたい!

この人だから信用できる!

この人だから本当のわたしでいられる!

 

お客様を大切にしている!

 

お客様を大事にされてる!

 

そう思ってもらえるからだと思う

そう…そこからだと思うんですよね

 

その人の心を掴まないと

 

リピートはありえないし

 

また会いたい!とも思ってもらえない

 

心を震わせることができるから

 

距離が縮められる

 

心の扉を開いてもらえるから

 

ボクも嬉しいし、ボクもありのままで向き合えてきた

 

"セラピストのユウキ"だからとか作り上げたりもしないし

 

ボクが思う、大切にしたい想いをそのままぶつけてるだけ

 

ウソも言わないし(そもそもウソ言えない性格なので)

 

ウソも言ってほしくない

 

伝えたいことがあれば、ちゃんと話してほしい

 

ちゃんと話してほしいから、お互いの信頼関係を作れてる

 

普段からの何気ない会話から会ってる時でも

 

目の前のことを全力で向き合ってきた

 

その想いでこれまでやってきたし

 

やってこれたんだと自負している

 

そうでなければ、長く続けられてないと思うのです

 

大切にしてくれる人がいたからこそ

 

いまのボクがあるわけで

 

そのこともいつまでも忘れずにいる

 

もちろん、今まで関わってくれたお店や運営の方々だったり

 

ひとりではここまでこれなかったと思う

 

時にはお客様から教えられることもたくさんあった

 

右も左もわからないような、まだこの世界に入ったばかりの頃

 

女性とは?

男性とは?

お金の欲望、人間の欲(エゴ)、言葉のかけ方、伝え方、夜の世界について…などなど

 

いろんな事を教えてもらってきました

 

セラピストとしてではく

 

ひとりの人間としてたくさん成長できたと思ってます

 

それも、確固たる大切な信頼関係があったからこそ

 

いろんな世界を教えてもらえた、知ることができた、見ることができた

 

信頼関係はすぐに簡単にできるものじゃない

 

普段からの小さな積み重ねが

 

少しずつ重なりあって

 

いつか気づいたら大きなものになっている

 

そんなボクを信じてくれる、見ていてくれる、一緒にいられる

 

そんな関係でありたい

 

これからも変わらずの佑樹(ユウキ)をよろしくなのです

 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..

◆祐樹(ユウキ)のXアカウント

🌺復活の祐樹🌺

yuki_sweetspot

https://x.com/yuki_sweetspot

 

◆スイートスポット公式LINE

https://line.me/ti/p/xQ4_Gv611X

 

◆Web予約フォーム

https://sweetspot.love/tokyo/reserve/

 

◆佑樹の専用メールアドレス

yuki2@sweetspot.love

 

◆スイートスポットTEL

03-5937-3165

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:

 

佑樹(ユウキ)