心の健康を

柔軟剤は【IROKA】のネイキッドリリーの香りが絶対のユウキです!

 

さてさて柔軟剤の話ではなく、今日はこんな事を綴ろうかなと

 

 

自分の身体を健康に保つために

 

これまで何が一番大切なんだろうな?と考えてきたけど

 

一番大事だと思っているのが

 

 

「心の健康」だと思う

 

 

毎日を楽しく、充実した人生(生活)を送るためには

 

 

絶対に必要なことだと思う

 

 

自分の心を無視してまで

 

または限界を超えたりしてまで

 

 

無理して頑張る必要はないのだ

 

 

ちょっとでも

 

「あれ…?いま自分ってムリしてる?」

「ちょっとおかしいかな?」

「感情が抑えきれてない?」

 

そんな風に感じたり、思ったりしたなら

 

ゆっくり休んでほしい

 

静かに心を休ませて回復させてほしいと思う

 

自分の心(メンタル)を優しくできるのは

 

他ならぬ自分だけだから

 

自分の心を大切にね

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..

◆祐樹(ユウキ)のXアカウント

🌺復活の祐樹🌺

yuki_sweetspot

https://x.com/yuki_sweetspot

 

◆スイートスポット公式LINE

https://line.me/ti/p/xQ4_Gv611X

 

◆Web予約フォーム

https://sweetspot.love/tokyo/reserve/

 

◆スイートスポットTEL

03-5937-3165

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:

 

 

祐樹(ユウキ)