誰かのために〜大切な人がいるからこそ〜

こんばんは、ユウキです

 

今日はこんな手紙を綴ってみます(*´﹃`*)ポワ~ン

 

 

いつでもどんな仕事をしてても

 

人はひとりでは生きていけないもの

 

自分のことを影で支えてくれる人がいるから

 

自分のことをそばで応援してくれる人がいるから

 

だからこそ、その人の『いま』があると思う

 

ひとりでなんでもできるから、まわりなんて関係ない

 

そんな風に思ってたり、考えてしまったら

 

幸せな未来は待っていないだろうなって

 

誰かが助けてくれるから

 

自分も誰かのために、この人のために

 

大切な誰かのためにがんばれる

 

「誰かのために」っていうのは、それほど大事なことで

 

それがなければ、自分もまわりも幸せになんてならないと思う

 

自分さえ良ければ、そんな風に思わず

 

誰かのために幸せにできれば

 

自分も多くの人と一緒に幸せを分かち合えるはず

 

生きていく、頑張っていくというのは

 

「誰かのために」という

 

関わってくれる人を明るく元気に幸せにすることであってほしい

 

大切な人の明るく輝く素敵な笑顔のために

 

そして、いつでも輝いていられる自分のために

 

セラピストである前に

 

ひとりの「人」てしてそんな素敵な存在であり続けていたいわけなのです

 

今日はちょっと長くなりましたが…

ここまで読んでくれてありがとう

 

また次の日記で✨️

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..

◆祐樹(ユウキ)のXアカウント

🌺復活の祐樹🌺

yuki_sweetspot

https://x.com/yuki_sweetspot

 

 ◆スイートスポット公式LINE

https://line.me/ti/p/xQ4_Gv611X

 

◆Web予約フォーム

https://sweetspot.love/tokyo/reserve/

 

◆スイートスポットTEL

03-5937-3165

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:

 

祐樹(ユウキ)