アレの作法〜世界共通作法協会〜

アレの作法の違いについて

 

ふと……そんな事を思ったので秘密裏に綴りますうわん!

 

男性と女性とで

 

大事なところへ刺激するやり方は

 

まったくの別の世界線であり、同じ考えと角度で捉えてはいけない

 

男子はセルフ単独スチールでプレイする時

 

刺激する方法は

 

『擦る(こする)』

『擦られる(こすられる)』

 

が、世界共通作法協会(ナンダソレハ)における一番言語化した作法である

 

それに、男性は突起物(ビョーンとしてるアレね)なので

 

誰しもがその目で見れるものである

 

しかし、女性はというと

 

アレのGポイントは秘密の花園の内側にあるので

 

目に見えることができない(中の場所や形、動きなどがわからんのです)

 

男性は、脳の中に「こうしたら気持ちいい」という考えが少ながらずあったりするので(それは、男性は擦る&擦られることをされると気持ちいいので=その動きをしたら気持ちよくなるだろう)

 

女性に対してもその動きをやりがちなのです

 

脳にそのような概念があるからこそ、指を擦るような動きをしてしまいますが

 

それはまったく間違いであり

 

女性にとっては

 

「擦る、擦られる」の作法ではなく

 

『揺らす』

『響かせる』

 

が言語化した正しい動きだと思う

 

体の中にある!ということは内臓の一部ですよ?

 

内臓をガシガシ擦ったら……

 

 

そりゃ、いたいーよ!痛いんだからね!バカ!!(ツンデレ)

 

考えてみてください……

 

自分(男性)のおけーつの穴場に

 

そこまで濡れていない状態で

 

『グリッと!!』

『グググッと!!』

『ズンっと!!』

 

と指を入れられたら

 

どれだけ痛いだろうか?

 

痛いだけでなく、炎症起こしますわ

 

そして、そのままコッスコス擦られたら

 

イタインダッテば!となるのが多いはずです

 

✨️揺らし🩷そして、響かせる✨️

 

じっくり、相手の反応を見ながら!

 

そうすることで、体全身に広がり、脳まで響きます

 

お互いに目を合わせながら

 

愛のコミュケーションを取りながら

 

しっかりと大切な気持ちを伝えてほしいわけなのです

 

今日なちょびっとHな作法について綴りました

 

また次の日記で✨️

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..

◆祐樹(ユウキ)のXアカウント

🌺復活の祐樹🌺

yuki_sweetspot

https://x.com/yuki_sweetspot

 

◆スイートスポット公式LINE

https://line.me/ti/p/xQ4_Gv611X

 

◆Web予約フォーム

https://sweetspot.love/tokyo/reserve/

 

◆スイートスポットTEL

03-5937-3165

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:

 

 

祐樹(ユウキ)