それぞれの思い出〜すべてが宝物〜

今日は今日は、思い出について

 

 

人によって思い出はたくさんあると思います

 

思い出の好き場所だったり

 

思い出の好きな香りだったり

 

思い出の好きな食べ物だったり

 

思い出の心に残るシーンだったり

 

それぞれたくさんありますよね

 

ボクもいろんな思い出によって、それぞれ異なります

 

場所、香り、食べ物、シーン…などなど

 

その時の大切な思い出が脳裏に浮かんでくる

 

懐かしさもあり、黄昏れたりもしたり

 

楽しかった思い出もあれば

 

悲しい思い出もあったりする

 

 

でも、それも全部含めての大切な思い出になってる

 

思い出でがたくさんあるほど

 

その人が通ってきた人生(道)の宝物がたくさんあるはずだと思ってます

 

自分の大切な思い出は

 

いつまでも大切な思い出のままで残しておこう

 

また、次の日記で✨️

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..

◆祐樹(ユウキ)のXアカウント

🌺復活の祐樹🌺

yuki_sweetspot

https://x.com/yuki_sweetspot

 

◆スイートスポット公式LINE

https://line.me/ti/p/xQ4_Gv611X

 

◆Web予約フォーム

https://sweetspot.love/tokyo/reserve/

 

◆スイートスポットTEL

03-5937-3165

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:

 

 

祐樹(ユウキ)