BATTLE手裏剣

BATTLE手裏剣というロン毛髭もじゃのラッパーがいる。

誰やねん?という方もいるかもしれないので紹介する。

 

 

フランケンというラッパーの「がーどまんマジでYouTubeでは好調みたいだけどスキルが上がってないな〜」はご存知でしょうか。

霜降り明星の粗品さんが真似していたりで有名だ。

知らない方はこれをチェックしてくれ。

https://m.youtube.com/watch?v=MW9TaIt5jO8&t=199s&pp=ygUf44OV44Op44Oz44Kx44OzIOOCrOODvOODieODnuODsw%3D%3D

 

 

 

このラップ部分が切り取られすぎててフランケンysがーどまんかと思われがちだけど、実は3人バトルでそこにBATTLE手裏剣さんもいたのだ。

完全に2人の戦いになってしまっており、「俺蚊帳の外かよ」と最後につぶやいてるのもおもしろい。

 

 

なんかそこからBATTLE手裏剣さんが気になってYouTubeでチェックし始めた。

この人、声もフローもかっこいいのよ。

体感で2回に1回ぐらい「H to the I P HOP(HIPHOP)」ってワード出すし、ちょいちょい間違えて自分の番をオーバーするけどもかっこいい。

 

 

個人的なベストバウトはミリさんとのバトル。

https://m.youtube.com/watch?v=fUAoNZhORZk&pp=ygUS44OQ44OI44Or5omL6KOP5Ymj

 

音楽と声が最高に合いすぎてる。

ただディスとかは何もないのでバトルではないのでは?感もあるけど、とにかくかっこいい。

 

 

この時も自分の番をオーバーしてラップしちゃうのですが、その後の「ごめん、申し訳ねえ」っていうのもかっこよすぎる。これ言われたら許しちゃう。

誰にも伝わらないけど、真似したくなるやつ。

今度謝る機会があったら使おう。

 

 

フォローやDM頂けたら嬉しいです!

ご予約もお待ちしております☺️

 

プロフィール

https://sweetspot.love/tokyo/profile/top/?castCode=259469

 

X

https://twitter.com/souki_sweetspot

 

TikTok

https://www.tiktok.com/@souki_ss?_t=8nUhxdqYROy&_r=1

 

メール

souki@sweetspot.love