言葉の掛け合い〜確かな気持ちと想い〜

こんばんは✨ユウキです

 

いつも写メ日記を読んでいただきありがとうございます

 

相手と話す時、またSNS上で文字を通して話す時など

 

言葉の掛け合い方についてちょっと綴ってみます

 

 

普段から何気なく使っている言葉が人によってあると想います

 

 

その言葉や文字には

 

 

時には励ましたり

 

時には傷つけたり

 

言葉の掛け違いで大きく180度変わってしまうことがあります

 

ボクも何度も経験してきました

 

受ける側の心情や

 

その時のテンションなどいろんな背景があるわけです

 

何気なく使っている言葉でも

 

慎重に送らないといけない時もあるんだなって

 

言葉(文字)は本当に大切なものです

 

そこに確かな気持ちと想いが込められているか

 

表面だけの言葉では簡単に見透かされてしまう

 

大切な相手としっかり向き合っていけてる関係性を作り

 

いつでも、いつまでも続く関係で

 

二人にしかわからない言葉を贈り続けたいのです

 

大切な人のそばにいたいから、そして離さないためにも

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..

◆祐樹(ユウキ)のXアカウント

🌺復活の祐樹🌺

yuki_sweetspot

https://x.com/yuki_sweetspot

 

◆スイートスポット公式LINE

https://line.me/ti/p/xQ4_Gv611X

 

◆HP予約フォーム

https://sweetspot.love/tokyo/reserve/

 

◆スイートスポットTEL

03-5937-3165

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:

 

祐樹(ユウキ)