9月のお礼とお箏で「夏の終わり」

9月もありがとうございました☺️

なんだか急に涼しくなって秋の訪れを感じます。

季節が移ろう最中ですが、皆様におかれましても体調をご自愛くださいませ。

 

 

すでに秋が始まってる気もしますが、森山直太朗さんの夏の終わりをお箏で弾いてみました。

https://x.com/souki_sweetspot/status/1841834999685034491?s=46&t=MD7JA4--OBsVJEAqgHN3ow

 

 

実はこの曲、サビしか知りませんでした。

森山直太朗さんの曲ってサビは覚えやすいけどもAメロとBメロが難しいものが多い気がする。

でも今回覚えたので、カラオケでも歌いたくなっちゃいました🎤

 

 

フォローやDM頂けたら嬉しいです!

ご予約もお待ちしております☺️

 

プロフィール

https://sweetspot.love/tokyo/profile/top/?castCode=259469

 

X

https://twitter.com/souki_sweetspot

 

TikTok

https://www.tiktok.com/@souki_ss?_t=8nUhxdqYROy&_r=1

 

メール

souki@sweetspot.love