ユウキの紹介〜どんな人だっけ?〜

こんばんは、10月になってはや2日が経過し(まだ2日だろ!!)

 

時間の流れが早いんな〜と

 

♫のほほ〜ん♫と自宅で仕事に勤しんでるユウキです

 

 

さて、去年の7月までボクのことを知っていた

 

またはXのポストや日記で覗いてましたよ〜の方は

 

ボクがどんな人なのかある程度知ってたり、

 

イメージできるかなと思いますが

 

はじめましての方へ(もちろん知ってるよ!の方も)

 

あらためて【ユウキってどんな人?】を紹介させてもらいます

 

◆セラピストは何年目?

この世界に飛び込んで、もう6年目になりますかな

最初のお店で4年

スイートスポットで2年

気づけば…スイスポ内で1番年長者だ!(颯さんと同い年)

 

 

◆本業はなにしてるの?

本業は個人での仕事をしてます

自宅、またはカフェ(ネット環境あればどこでも)で日中は仕事してます

仕事的にも割とフレキシブルにできるので、時間帯の調整などはできます

※DMで「この日のこの時間帯で!」とあれば、事前に相談しましょう

 

 

◆自分のことを一言でいうと?

うーん…『マメ』な性格ですかね

気づいたらそんな感じになってました

あと、けっこう繊細なのでガラスのハートの持ち主です!!

 

 

◆週何回出勤しますか?

土日祝メインで出勤します

平日は夜であれば20:00、もしくは19:00ぐらいから出勤はできます

※こちらも事前に相談いただければと想います

 

 

◆好きなプレイは?

攻めるのが大大大好きなので

めちゃくちゃに壊したい!そんな気持ちです

 

激しく痛いプレイ!ではなく

心も身体も脳も真っ白になるまで壊れてください♡そんな想いです

※帰りはギリギリに体力残すぐらいまでにします

※当日はそのあとに予定を入れないことを推奨します

 

 

◆変態だなと思うことは?

壊れている姿を見ていてると、『天使と悪魔のような笑顔』をするところですかね(どんな顔してんだよ!!とツッコミ出そうですが、そんな姿がたまらなく好きなのです)

あとは、実際に体験体感してみてことがたくさんあるので、会ってからのお楽しみにということで

 

 

◆趣味は?

去年の日記やポストにもアップしてましたが

『料理』大好きなボクです

基本自炊生活であり、和洋中なんでもいけますです!

料理している時が、リフレッシュできる時間でもあり

好きな料理を作り、食べることが大好きなのです

ドライブも!!車を運転することも大好きですね

あと、旅行も好きなので、旅行のプランニングを立てるのも好きです

旅行でプランニングしてほしい!

デートでお洒落なお店にエスコートしてほしい!

そんな要望も心よりお待ちしてます

 

 

◆セラピストの時はどんな服装?

カジュアルな服装が多いかなって思います

季節ごとに合わせたジャケットや

少しラフな感じでの服装など

宣材写真のスーツなど

TPOに合わせたスタイルで行くことが多いですね

※宣材写真のあの服装で来てほしい!も事前にDMで相談くださいね

 

 

◆ここだけは誰にも負けないことは?

きめ細かい気づかい(↑で述べたマメマメ的なことにも繋がるかなと)かなって思ってます

 

DMひとつにしても

大切なお客様とのエスコート

事務局への報連相

 

どんなことにも相手の立場を大切に考えて

言葉ひとつにしても、優しさと思いやりが伝わるように

そんな想いでいます

 

 

◆スイートスポットにいて思うことは?

みんなが仲が良く、良い意味で刺激し合って

お店を盛り上げている!

ひとりひとりが高みを目指しているところだと思います

 

あと、講習やセラピストへデビューするまでのフォロー

またデビューしたあとでも、悩みを抱えてるセラピストへのフォローもあり、ひとりで抱え込まない、困らないように

事務局もセラピストも協力し合って、スイートスポットを盛り上げている!そんな素敵なお店です!

 

 

◆一番大切にしていることは?

ひとりひとりのお客様、ユーザー様と心から向き合うこと

 

誰にでも人に話せない悩みや苦しみ

過去にトラウマ的なことがあったり

なかなか簡単に相談したり、それを吐き出せないと思ってます

また、セラピストさんがどんな人なのか?それを知るまでにはすぐには難しいと思ってます

 

だからこそ、その人の心を包み込めるように

 

DMの会話、ポストの内容、日記で伝えたいこと、共感してほしもらえと思うこと

 

それを伝えていくことが大事かなって思ってます

 

飾らなずにボクの想いやありのままのユウキとして

 

なんでも話せる!なんでも相談できる!

 

いつも近くにいてくれたら安心する!

そんな存在でいられたら、ボクは嬉しいです

 

長くなりましたが

ボクの紹介日記でした

 

ここまで読んでくれてありがとうございます

 

また次の日記で☆

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..

◆祐樹(ユウキ)のXアカウント

復活の祐樹

yuki_sweetspot

https://x.com/yuki_sweetspot

 

◆スイートスポット公式LINE

https://line.me/ti/p/xQ4_Gv611X

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..

 

 

 

祐樹(ユウキ)