復活の祐樹…そしてまたここから

はじめましての方へ、はじめまして

お久しぶりの方へ、お久しぶりです

 

今日10月1日からスイートスポットで復活の祐樹です

 

いろんなご縁があり

 

またこのスイートスポットで一緒にいられることになりました

 

去年7月まで立ち上げの初期メンバーとして

 

全力で限界まで進んできて

 

いったんスイートスポットを離れました

 

またこうしてみんなと一緒にわちゃわちゃできること

 

楽しみにしてます

 

オーナー、しみけんさん、そして上層部の方、事務局の方、そしてスイスポセラピストの皆さんからも

 

温かく向かいれてくれて

 

たくさんのDMももらい、泣きそうなぐらいうるうるです(いや本当に)

 

 

復活の祐樹のXアカウントを作ったあと、すぐにフォローやDMくれた皆さま

 

本当にありがとうございます

 

ボクのことを覚えてくれてめちゃくちゃ嬉しいです

 

また、去年まで一緒にいられたセラピストメンバーの方々も

 

忙しい中にも関わらず、DMくれて本当にありがとうです

 

むちゃくちゃ嬉しかったのです

 

 

先日の宣材写真の撮影で

 

去年とはまた違った感じの雰囲気で撮ろうかなっと思い(衣装とかも悩みに悩んだんですよね)

 

プロフィールに選定した5枚にしてみました

 

 

少しでもイメージしてもらえたら

 

 

ボクのことについて少し紹介を✨️

 

 

普段は本業をしつつの兼業セラピストです

 

 

ほぼ、個人での仕事(会社員とはまた違い)しているので、割とフレキシブルに楽しく仕事してます

 

セラピストとしては、土日祝メインに出勤、平日なら夜メイン(※1)の感じです

 

※1

事前にDMやお問い合わせいただければ、平日の日中帯、またシフト外の時間帯でも可能です

なので、時間が合わなそうでも、一度ボクにご連絡ください。

 

 

これから、たくさん日記を綴っていくので

 

祐樹ってこんな人なんだな〜って思ってくれたら嬉しいです

 

たくさんのポストにも載せていくので

 

 

少しでも見てくれる人の心に残る、心に響くような

 

そんな想いが伝わってくれたら嬉しいです

 

 

質問などなんでもXのDMへ気軽に来てください

 

 

お返事は光速!!で返します(敏感なので)

 

 

どんな人ですか?

 

去年までスイスポではどんなキャラでしたか?

 

得意なプレイは?

 

誰と仲良しでしたか?

 

などなど、そのあたりはまた日記にて綴っていきますね✨️

 

 

それでは

 

また今日からスイートスポットの祐樹【ユウキ】としていきますね

 

 

◆Xアカウント

https://x.com/yuki_sweetspot 

 

2024 10.1 祐樹(ユウキ)