初めての日記📖☡✍

こんにちは!⛄️
先日1人で唯一行けるサウナに行ってきました!🧖‍♂️

特に明確な理由はないのですが、外食や買い物など基本的に1人で行動するの苦手なんです、、。
食べたいものはたくさんあるのに,,

ご飯一緒に食べてくださる方いませんか🥺ྀི

そしてなぜかサウナだけは1人でもいけるんです!😂

今年からサウナに目覚めた初心者なのでサウナーの方いましたら色々教えていただきたいです🥺ྀི🧖‍♀️
サウナハットって何用なんですかね…🤔💭

もしサウナ行かれたことない方いましたら心も体も癒されるのでオススメです!✨️🥺ྀི

これから日記頑張って更新していこうと思うので見ていただけたら嬉しいです!!🫶

1人で行動できない雪でした⛄️ྀི