9/16 三日目「焚き火と恋心」

谷川岳を登った後は近くのキャンプ場で一泊。

谷川岳の下山中も雨に降られたのですが、キャンプ場に着いても雨がずっと降ってる☔️

天気予報では曇りだったのに!!

 

 

なるべく木が生えてそうな場所を陣取り、テントを張り、焚き火を起こす。

雨が降ってるせいで焚き火を起こしては消え、起こしては消える😭

タープが欲しくなりますね。。。

タープという言葉を聞いて田中邦衛を思い出した方は清正マニアです🤝

 

 

この日は道の駅で買った野菜を使って無水カレーが晩ごはん。

なんか道の駅の野菜っておいしそうな気がする🌽

 

 

でも焚き火がこんな感じだったので、なかなかカレーができず😢

雨が鍋に入って無水カレーじゃなくなるのでは?とキャスを見てくださってた方から小粋なジョークも頂きました。

 

 

僕のモットーは「負けないこと、投げ出さないこと、逃げ出さないこと、信じ抜くこと」という大事マンブラザーズリスペクトなのでなんとか作りきりました。

苦労した分おいしい😭

 

 

ずっと焚き火で悪戦苦闘してて、恋がよく炎に例えられるのがよくわかった気がする。

恋心って何もしないと勝手に消えていくから、好きでい続けるためには行動もし続けないといけない。

例えば、彼氏が彼女に好きだよとかかわいいとか直接言うのが大事だし、その逆も大事な気がする。

 

 

火が燻ってるうちはまた再燃できるけど、完全に鎮火したらもう一度火をつけるのはかなり努力しないといけない。

そこも似てますね。

 

 

ということで謎かけを思いつきました。

火力の強い焚き火とかけまして、恋をすると解く。

どちらも素敵なカレー(彼)ができるでしょう。

そきっちです🦔

 

 

フォローやDM頂けたら嬉しいです!

ご予約もお待ちしております☺️

 

プロフィール

https://sweetspot.love/tokyo/profile/top/?castCode=259469

 

X

https://twitter.com/souki_sweetspot

 

TikTok

https://www.tiktok.com/@souki_ss?_t=8nUhxdqYROy&_r=1

 

メール

souki@sweetspot.love