放浪の旅に行ってきます

本日から22日まで北関東〜北陸あたりを車で放浪してこようかと思います。

大学生の時、友達と春休みに1週間ぐらい車で旅行に行った事があって、それがすごく楽しかった。

東京から出発して、大阪、京都、広島、鳥取などなど、その日その日の思いつきで旅をしていた。

宿が取れなければ駐車場で寝泊まりもしてた。

あんな自由な旅はそうそうない。

 

 

あの旅のような自由さをもう一度味わいたい。

そして今回、ちょうど良いタイミングだったのでやってみようかと思った。

ただ全部自分で運転しなきゃいけないので、そこは大変そう😭

 

 

細かい予定は立ててない。

細かい予定を立てるのがそもそもあまり好きではないのかもしれない。

昔は遠足のしおりみたいに計画立てたりもしてたけど、今はなんだか足が縛られてるような気がして嫌なのだ。

決してものぐさなだけではないはず…🦥

 

 

細かい予定はないけど、目標は3つの山を踏破すること。

あとはキャンプもなるべくする🏕️

富山にある剱岳っていうところも登ってみようかと思います⛰️

けっこう大変らしいので途中でギブするかもですが、やりたいことやれるうちにやっておこうかと思ってます💪

 

 

北陸の福井、富山、石川って行ったことないからどんなところか楽しみ!

おいしいお寿司も食べられたらいいな🍣

 

 

またレポとかしていきます〜!

グッドラック自分🤞

 

 

フォローやDM頂けたら嬉しいです!

ご予約もお待ちしております☺️

 

プロフィール

https://sweetspot.love/tokyo/profile/top/?castCode=259469

 

X

https://twitter.com/souki_sweetspot

 

TikTok

https://www.tiktok.com/@souki_ss?_t=8nUhxdqYROy&_r=1

 

メール

souki@sweetspot.love