お箏でチェリーを演奏してみました

先日のスイートスポット3周年イベントでは、チームごとに分かれて歌を披露しました。

我々のチーム名は「BLOOD JAPAN TEAR」。

「ゲットしたパンティー それに合ったブラジャー 共に探し続けるブラザー」

わかった人はDMくださいね。

 

 

歌の方ですが、スピッツのチェリーを歌わせていただきました🍒

チーム名に反して王道系です。

 

 

前回の2周年イベントでは、個人的に三味線を披露させていただきました。

さすがスイートスポットの芸者ボーイ(自称)

今回の3周年イベントでは何もせずで、楽しみにしていただいてた全国のスイートスポットファンの皆様、がっかりさせて申し訳ありません。。(いるかはわかりませんが)

 

 

今回も「やらないか?」とお声かけして頂いてたのですが、「どうしようかな〜、練習してないしな〜」とうじうじしていたら当日を迎えてておりました。

ドラえもんのキャラなら、「うじ川ウジ夫」という名前だったことでしょう。

 

 

と前座が長くなりましたが、感謝の気持ちを込めてお箏(こと)でチェリーを演奏してみました🍒

https://x.com/souki_sweetspot/status/1832044077610885172?s=46&t=MD7JA4--OBsVJEAqgHN3ow

 

 

聴いてみていただけたら嬉しいです☺️

 

 

 

 

フォローやDM頂けたら嬉しいです!

ご予約もお待ちしております☺️

 

プロフィール

https://sweetspot.love/tokyo/profile/top/?castCode=259469

 

X

https://twitter.com/souki_sweetspot

 

TikTok

https://www.tiktok.com/@souki_ss?_t=8nUhxdqYROy&_r=1

 

メール

souki@sweetspot.love