夏から秋へ

こんばんは!律です🌹

 

直毛力高すぎてパーマがとれがちな

律は今日も元気です😊

 

8月会いにきてくれた

皆様ありがとうございました!

 

デビューから1年が経過。

右も左もわからず

がむしゃらに向き合っていた

あの頃から比べると自分なりに

成長するためのチャレンジは

してこれたなぁとしみじみ思います。

 

女風セラピストとしてという点はもちろん

男として、人としての部分でも

レベルは上がっていってる実感はありつつ

まだまだだなぁと感じるところも。

 

話は変わりますが

最近、道を歩いていた時に

目の前の自転車と車が衝突寸前になるという

事故未遂の状況を目の当たりしました。

 

幸いにもぶつからずお互い怪我もなく

という形ではありましたが

もしもあのスピードで当たってたら、

もしも車が気づかずに巻き込んでいたら

と考えると自分ごとのように不安になりました。

 

人はいつかは老いるし、いつかは亡くなる。

しかも、それは突然くるかもしれない。

 

不変の事実であれど

平和な日本ではそのことを忘れがち。

 

僕が大事だと思うのは

老いない、亡くならないように

と抗うのではなく

"日々感謝をしながら後悔のない選択を取りつづけること"

だと思うんです。

 

やりたいこと、過ごしたい時間

最優先にしていくことをどんな時も。

 

目の当たりにした衝撃な光景と

気候にささやかな秋を感じて

少しセンチな文となりましたが

今日もハッピーな1日にしていきます。

もちろん明日も。

 

今日も最後まで読んでくれて

本当にありがとうございました😊

 

事故には気をつけましょう系セラピスト 律より

 

o゚o゚o。o゚o。o゚o ゚o。o゚o。

 

律のX

https://twitter.com/sweetspot_ritsu

 ※ご質問等あればお気軽にDMください!

 

律のプロフィール

https://sweetspot.love/tokyo/profile/top/?castCode=306967

 

o゚o゚o。o゚o。o゚o ゚o。o゚