2年半✨️

日記をご覧いただきありがとうございます😊

常盤です!

 

3周年イベントにお越しになった皆様、

ご参加ありがとうございました🍀

 

私事ですが、

2年前の3/14にデビューして、

9月末でちょうど2年半になります✨️

 

日記の写真はデビュー直後の宣材写真です📸

今と見比べると身体の厚みが違うなと思います🤔

筋トレをして今はこのお写真よりややガッシリしてます💪

良い身体してます💪

 

ちなみに3周年イベントでは潮吹きCLUBというチーム名での参加でしたので、

ご要望ありましたらしっかり潮も吹かせます🐳

 

昨日は同日入社の哉太くんとツイキャスをしました☺️

同日入社ということもあり、個人的にとても推しているセラピストさんなので、一緒にツイキャスができてとても嬉しかったです✨️

 

僕にご興味のある方、お会いしたいなと思ってる方、

2年半の節目の常盤をぜひ堪能してください😊